ピンク色の水の夢



映画をみて来ました。“シュガーラッシュ・オンライン”。パート1はたまたまみて、すごくわたし好みだったので、6年の歳月を超え、ふたたびパート2へ出向いてみたのです🌟

日本や中国は映画界にとって大きなマーケットなんだろうな、という部分もちょこちょこ見えつつ(“楽天”とか、中国語の企業だと想われるカンバンが画面に見え隠れ)、展開がわかりきっている日々にあきたらない、最強レーサー“ヴァネロペ”と、毎日平和で永遠に同じがいい“ラルフ”の親友同士がすれ違っていくのが、切なくて。
でも、新しい、出逢ってしまった“やりたかった事”に飛び込んで行くのは、人生にとってたぶん正しい、とわたしも感じておりますゆえ。
といいつつ、最後のほうのラルフの『大丈夫』といいながら大丈夫じゃないシーンには胸が痛い気持ちになりました。そして、ヴァネロペの友達を演じた菜々緒さんの声がめっちゃカッコよかったのdesu♪🔔

そしていまいちばん気になる映画!!!


埼玉というと◯場さんや◯田さんというイメージが強いような気がするけれど、佐藤健氏や加藤綾子さん、カズレーザー佐藤栞里ちゃんなどおもえばキリがないほど、たくさんの素敵な方を生みだしている場所🌟もっと皆Summerサイタマ出身であることを声も高らかに語ってくださってもいいと想うのだけど。

そういうわたくしも、この映画は限定フレーバー“そこらへんの草味”のポップコーンでも食べながら観入りたいと想っています。

↓こちら、なかなか認めるのは難しい気分にもなりますが、すごくわかる・笑。

参考資料・・・

https://matome.naver.jp/odai/2135287192590703301
https://matome.naver.jp/odai/2135357438077698501 こんなことしなくっても、埼玉にかぎらずどこの県でも素敵な方がいっぱい輩出されているのは、ええ、わかっておりますとも✨☄🚀

サイタマ出身・佐藤健氏のお電話は、三浦翔平さんとTAKA
がご出演されておりマシタ🍒@真夜中


Have a sweet dream❤
yuko