いつか、という日は来ない




やることに向かう、だけじゃなくて、やらないことを決める、って意外にいろんなことが狭まらないんですね✨
雑味が消えて、いいものが残る・・・のなら、とてもステキですね。
そういえば、この夏、軽井沢で飲んだ美味しかったものは、プラカップに入っている飲みものたちでした✨軽プリのアウトレットでノンアルコールのベリーのモヒート。and ハルニレテラスのココペリっていう自然食や地元産にこだわったお店でのんだプルーンのソーダ。これものっすごく美味でした。もしかして舐めていました。申し訳ございません。



まえに、平野紗季子さんが、みんな“おいしい”ことに価値を求めすぎ
とおっしゃっていたのは、たぶんとてもステキだと想う。一生懸命笑顔で頑張ってるおばちゃんやいい人がいるお店は、お店を後にしたときに残る味の印象が何割か増している、と想うのです。こういうお買いもの系観光地では、そういうのを色濃く感じたりします。BU厚い脂の乗ったお刺身や味噌がどばっと流れだすこれ見よがしの海老とかより、明るいオーラが満ちているおうどん屋さんが好きだ✨とわたしは感じるよ✨🌟✨



なんか、和風な庭園みたいに写っていた不思議なおphotoを最後にいちまい・・・✨🌟✨和風な庭園なのに、GUCCIの店名が写り込んでる不思議さがポイントなのです📯🐳🔱



最後に、FM軽井沢から流れてきた立原綾乃さんという方の音楽を💕なんだかとてもステキです。
with a lots of loveeees!
yuko