フェイク トーキョー


なんとなく・・・だけれど、“視野が広い”ってステキだけれど、それはグローバルな視野っていう意味より、自分から見た視野ができるだけ広い
っていうのがステキだと想ったのです。


おおきく振りかぶって”っていう作品を読んでいます。まんがなのですけれど・・・
高校野球を舞台にした作品です🌟
すごいのは、選手たちがどんどん無敵になっていくところ。α波の出しかたから、ピンチの場面で“条件反射で”!!リラックスできるように日々積んでいる訓練で、(1年生ばっかりなのに)誰も崩れないのです。
さらにすごいのは、初の公式戦の第一回戦に4巻ぶんもかかっている・・・初戦から最強豪校とあたるからだけど。一球ごとに、キャッチャー、ピッチャー、バッター、監督たち(×2)の思惑が交錯するので、物語りがぜんぜん進まないのです。いま実際に春のセンバツ開催中!なので、甲子園までくる学校はそれぞれデータを集めて裏をかいて、さらにまた裏をいって・・・とか行われているに違いないので、見ていて力が入ります🌟
(キャラで好きなのは、強い敵が現れるとキラキラする、そしてみんなよくわかってないけど実はスゴイ選手の田島君ですが、最近、気弱なのに誰にもマウンドを譲りたくないピッチャーの三橋君もいいなぁと想います😃❤️)。

個人的なツボはサイタマのチームなので、聴いたことあるようなないような学校がいっぱいでてくるところ💕わたしの街も何回かでてきたゾ🌟
続きが気になって夜も眠れません・・・誰か続きを読ませて・・・💧( ͒ ु•・̫- ू ͒)

おおきく振りかぶって(26) (アフタヌーンKC)
でわん。
ゆうこ
xoxo