長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ダブルストロベリーダーク



とってもわたしを助けていただいた、年上のお友達とゴハンの日。家族的なイタリアンだったのだけれど、すごくおいしいお店で、母も一緒でしたが、最近どこのお店もおいしくなくて舌が変になってたのかと想ってた、っていうくらい、ひさしぶりにホントにおいしいお料理でした。
ビタミンB補給も兼ねて(ビタミンBとカルシウム欠乏体質🌟)豚肉のセージ料理を。。。セージ(ハーブ)は、ソーセージの語源でもあるってハーブ専門家の友人がいっていたっけ。。。って想い出したり。
わたしは・・・だけど、あくまでも個人的に、なのですが、目先がちょっと違う、とか映え、とか知名度とかよりは、ちゃんと誠実においしいお店のほうが好感を持つほうなのかも知れないです。笑♡⃛


とあるAIについての新聞記事を目にして・・・。
大自然のなかで次々に起こる予期しないことにジャンジャカ遭遇してはなんとかしてゆく力、とかはAIにはない、AIは教わったことしかできないから✨
だから人間はどんどん自然のなかへいくべき・・・と書いてあり、そうだ野生だ!!!!!家にこもってる場合じゃないわ!!と雷に打たれたように想っていた夜。どこのお店もおいしくないような気がしてたコトにも通じるけど、野生的なカンジとか、予定調和じゃない物事に、なんとかしていく人間というイキモノとしての力、みたいなのって大事だわぁとあらためて感じちゃいました。

おうちカフェには入り浸るけど🌟←いや、自分のウチだから⚡🌟⚡

結局何事も、自分との闘いなのだよ🍓


さてさて、クリスマスまで2週間!!!!!というワケで、出逢ったすてきな映像を・・・。クリスマスまでオマケにちょこっとずつ貼りますネ🎁🍷🎄


ではでは、よき1週間を❤
KISS&HUG!!
YUKO