都会の行く先



結構、本気でカフェエなお部屋にしてみたお台所。わざわざお店にいかなくても息抜きができるように・・・と考えたのですが、なんかホントにどこにもいかなくなりそうな気がしてきたの図。黒板メニューっぽい板(笑)とかまで、わざわざ調達🌟✨🌟なにをやっとるのでしょうか。
あとは、天井からレールでフレームを吊ったり、おじいちゃんの旅のお土産のお人形(長年似合う場所がなくてお蔵入りしておった!!!)をガラスドームに入れて飾ったり。


ここのお台所はずっと使っていなかったんだけど、使うことになったのでイエローを基調に壁紙を変えてみました。わたしのお部屋は上にあるんだけど、下にカフェエができたみたいで不思議な気分✨





カフェエといえば、わたしには音楽でもあるのですが、こちらも長年憧れていたOnkyoのものを中古で配置。



見ためもカッコイイのですが、音がメッチャよくていまさらビックリしてます。イコライザータイプと音質Gooodタイプでいえば明らかに後者なんです。それで・・・こんな音楽をかけたいなと想っちょるわけなんです。。。







映画音楽をメインに活動されてるみたいな david wingo という人の音が最近好きです。
しずかなんだけど、キラキラした成分が粉みたいに舞っているイメージ。


そういえばこないだこんな記事をみました。温暖化と氷河期(地球の話ですね)は両方くれば相殺するとかいう問題じゃないらしい。あたりまえか・・・どうやらやっぱり、ちっちゃく氷河期に入りつつあるらしいんだけど、ここまで温暖化した状態で冷えるのは地球史上たぶん初めてだからどうなるのかなぁとひそかに想っちょる次第です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181202-00024194-forbes-int


寒いけれど、風邪なんかひかないでくださいね。
BIG LOVE・・・☆
YUKO