月冴ゆ


ちょっぴり想うのだけど、器用になりすぎるあまり、腐ったもの(っていう表現はハゲシイですが☆)に巻かれてはイケナイよね。器用さは、あくまで巻かれない手段。傷がつかずに自分でいるための道具なんだと想う。
腐ってしまったら、なんの意味もない。

なのでわたしは、器用さを学ぶ必要もあると感じています。人生のどこかで・・・
不器用なままで開き直っているのも、カッコよくはない、と想っている。

まだ観てはいないけれど、“ハード・コア”(映画)の予告編をみてちょっぴりだけ感じたこと・・・。映画っていろんなことを自分の中にかたちづくってくれたり、胸の奥のほうに眠っていたことを浮き上がらせてくれたりする、大切なもの。

この本に、魚座は11月は、覇気と荒っぽさと勘違いが大切、ただ今日を駆け抜けろ!と書いてあったので、ちょっぴり荒っぽいことを書いてみたの巻な日です✨ごめんちゃいね☆☆☆


のんびりした日曜日にはBrian Enoを・・・と聴いている、Apollo。宇宙が身近になるのはロマンティックなのか、反対かに想いを馳せている午後。


xoxo
yuko

結構当たってるかも♡⃛
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h2/