長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


あとで食べたほうがおいしいから?


真夏に元気でちゃう系の音楽をひとつ。音楽が、暑さで乾いたこころを潤してくれたり、ひんやり恰度よい色をくれたりするコトをじんわり感じてる・・・この夏です。

ずっとやり続けているどうぶつの森🐹🐻🐰夏にむけプールを森のほとりに設置🌟こっち側にはcafeがあり、水の涼しさを感じながらお茶ができるように・・・してみたの巻。軽井沢にあるケラ池っていう、cafe併設のリゾート池(そんなのあるの??)を想定してみました。わたしのキャンプ場はうさぎ率が高いのですが、うさぎちゃんはうさぎちゃん同士でおしゃべりしていることが多くて、こんな風に・・・なにかを語り合っていることがしばしばあり(これ絶対なにか語ってると想う✨笑)。
そしてあっついのにアイスをひとりじめされて泣いているわたしに、ブラックな赤うさちゃんがひと言つぶやいている場面を激写💥ぎえぇ








暑苦しくてねむれないときは、おっきな血管がとおってるとこにひんやり冷たいペットボトルをあてて眠るといいですよ・・・💕


では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
ゆうこ。

タイムトラベルについての記事を見ていて、すこしだけ未来に行ったひとが同じ次元にまた戻ってきて一緒に生活していることにちょっと衝撃を受けているのでした。なんか、イメージだけど未来に行ったひとはまたもうちょっとだけ違う別世界に足を踏み入れるような気がしていたので・・・ただそのひとの時間の進みかたが遅くなって、若くいられたりするだけなんですね٩(ꇐ‿ꇐ)۶。
https://esquire.jp/lifestyle/tech/timemachine18_0622/