長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


あざやかカラーミックスで✨

お洋服を数着買いました。靴も・・・またまた金イロ、SUPERGAのスニーカー。こないだ買ったメタリックゴールドのとはちがう金ラメみたいな色です。

なぜ金色にこだわっているのかというと、わたしは、時々非常に疲れているときや深い考えゴトをしたりしているときに別・世・界にいっていると(!)、本当に見えなくなっている(本当です)らしいのです。例えば、誰もいないご飯屋さんでわたしの相席におっちゃんが突然すわり、あっ!!といって去る⭐お店にひとりで立っているときに目のまえまで来たひとが突然あっ!!といって驚く(その時はお人形だと想ったそうです🌟)・・・など。両方ともものすごくお疲れモードだった時のお話しなのだけど、オーラが消えると見えなくなる模様なので、お洋服やこの靴の金色、鮮やかすぎるレッドオレンジやイエロー、ロイヤルブルーといった色に助けてもらえるかしら??という算段をうっすらとしているこのごろ。あの人を放っておいちゃイケナイと想っていただけるように・・・笑。そんな趣のラインナップで、この夏に向かって行こうという心持ちもあらたにプチ決意をしているのです✨🌟👑なんじゃそれっていわないで。

外反母趾なので、ぴったりな靴を見つけるのがなかなか難しいわたしなのですが、SUPERGAの靴はまったく違和感を感じないコトを発見いたしました故、今後幾度となくお世話になりそうな気がします。歩きやすい靴だと安心して楽しい時間を過ごせると想うのです👠


帽子も・・・買ってみました。
いままでと違うカラーの服や靴ではあるけど、着たり被ったりするのがとっても楽しみ!



あっつすぎる夏ですが、水分と塩分をとって、ばてないように楽しみたいですね✨🐬❤

ゆうこ



全然信じられませんが、デニス・テン選手のご冥福をお祈りいたします。抜群の安定感と気品のある演技が、とても好きでした。