長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


太陽泥棒


渋谷のミニシアターにて上映されている映画 “ブリグズビーベア” を観てきました!!!
なんとなくローファイな可愛い映画かと想っていたら・・・すごーく純粋な気持ちが詰まっていて、ステキなひとばかりがでてくる本当に素敵な映画だったんです。まだまだ絶賛上映中なので詳しくは書けないけど、なにかをつくっているひとには、心の奥まで響く映画だったんじゃないかと想います。それと、音楽が好きなひとにも!!!!!!!!!!(>o<)/

ひさしぶりに、サントラが欲しいと想う映画でした。
そして、終演後にはおみやげコーナーに長蛇の列が!!!わたしもめずらしくパンフレットを買い、オリジナルの金太郎飴を購入したよ!Tシャツやマグカップもあったみたいだけど、すごく可愛買ったので品切れで残念👑🌟🔱

主人公のにせ父がどこかで見たことがあるような見たことなんてないような・・・?????と想っていたら、スターウォーズルーク・スカイウォーカー、マークハミルで、時の流れを感じてしまったり。。。

ミニシアター上映の映画もやっぱり好きかな。


http://www.brigsbybear.jp/


予告編などで気になったのをぺたりとしてみますね✨




とっても暑いので、夏バテなんでしないでくださいね✨
ゆうこ。