長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


コックピットは真夏色。


これまたわたし作の時計(の台)・・・わたしのお部屋には、目覚まし時計を含めると4つも時計があります。そのうち3つは手作り💕💕💕背景にしたタイル台に、ジュースの缶を貼ってコラージュみたいにしてみたもの。なんでこんなに時計が多いんだろう・・・??と我ながら疑問に感じたので、いちまいパチリ✨してみました。

ひとつやりはじめたらハマってしまい、おもしろかったらシェアしましょう!!と書かれていたので、シェアしてみます。→色彩テスト
http://cupe.site/archives/466
http://cupe.site/archives/147


わたしは色を見ている時が長いのでこういう結果がでてますが、and そんなにビンカンな方ではないと想っていたのだけど・・・“あなたはロボットですか?”(答えが正確で)っていう結果まででていて、果たしてそれはいいことなの???と想っている今日なのです。mmm..
自慢してしまいましょうって書いてあるけど勿論自慢してるわけじゃなくて💧🐬💧

巷ではいわゆる“色弱”とかっていわれているお友達と話していたときに、ほかのひとと色の見え方がちがうからちっちゃいころはよく絵の賞をもらっていた、っていってて、そういうのって、見かたを変えればその人に与えられているGIFTだと想うので・・・🌟感覚で感じてることって自分にしかわからないから、ほかのひととどうちがうかは意外にわからないのが、ホントに不思議で面白いなぁー!!!って感じたりしています❤


なんか、こんな方をTVで特集していたので載せてみます。インスタ映えする食べ物のお店は世の中にいまいっぱいあふれているけれど、ちょっと・・・いえだいぶちがうこちらのスムージー。なんかすっごくアート!!!メニューを味で選ぶのではなく、色で選ぶんですって。そして、同じ色のスムージーを選んだお客サマが店内にいる場合は、その方とは模様を変えて出している、らしい。こちらの店長さんが製作しているのだけど、店員さんいわく“命を懸けてやっている”感があるそうで大阪だけど、機会があったらこのスムージーに出逢ってみたい!!って想ってた午後だったのです。お客サマに対する真摯な姿勢と、創ることへの気持ちの果てしなさがとても素敵だったのでした。
http://jtrrd.com/



happy power〜〜〜☆yuko.