長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


一億光年の海月



さてさて🍒いろんなものを目にした日々。奇跡の同名ツーショットあり、こういう表情めずらしいな、って想ったいちまいあり(Y氏っていう表記のフォーマットになっていましたのでちょうどよかったのです→)。


そして・・・ついに町田樹先生の新作の“ボレロ”がどうやら公開になった模様👑
いままで見たことのない種類の妖艶さを纏い、ワンシーズン経るごとにその量を増しながらお舞いになられるお姿からは、町田先生がフィギュアスケートの芸術面に於いて新しい可能性ともいふべきものを次々に発見していらっしゃることが否応なしに皮膚感覚で伝わって興奮します。なんでしょう??このspecialなオーラの大爆発な王様感覚は👑 🔱素敵です。(こちらのフォーーマットもなぜかT氏)


ってなカンジでいろいろ遊んでおるわけですが、そのうち誰かに怒られないことを祈ります・笑。念のためお断りしておきますが、こちらの皆さんこのような発言は一切なさっておりません💕
(右のは、個人的に大好きなSnoopyを例に町田伯爵が新作ボレロをご説明くださっているところがspecial happieなわたしなのであります🌟このお言葉の内容はホントですよ📕)

happy dream
yuko