長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


太陽の記憶


リメンバー・ミー”を観てまいりました・・・。すごぅくあったかい映画でした。アニメーションなのに、なぜあんなにも優しい・・・慈愛にあふれた表情で涙がでちゃうんだろう🌟っていうのが不思議なほど、ほんとうぅにやさしいひとが生きている、ような映画でした(ママココ)。
まだまだ上映中なので詳しくは語りませんが、感じてたコトは、なにかのわだかまりで頑なになるのっていろ〜んな行き止まりを生むな・・・っていうことと、大事なものはぜんぶ大事にしましょうっていうことです✨🌟✨

同時上映がアナと雪の女王の番外編で、短編だったはずが長かったけど・笑、アナ雪をわたしはDVDで観たので初めて大スクリーンで観たら、オラフの質感が本当に雪のかたまりで冷たそうでさえあったので、驚愕してしまったのでした。本編より感動した✨🌟✨ファンの方は是非。

予告編で気になったのはこちら。



両方ともアニメじゃありませんか🌟🙉✨細田監督のはもう時を超えてるし動物になってるし、いままでの作品の総集編みたいな予告で気になってしまうし、シュガーラッシュも大好きな作品なので、是非観たいな、と想っています。

それとは関係ないケド、最近どはまってる漫画があって、それは
“こぐまのケーキ屋さん”!!!
純粋かわいい、というか、もうどうしたらいいの??っていう張り裂けそうな気持ちになっちゃうのだ。Twitterで連載されているのですが、単行本化されたのを・・・想わず購入。なんかいろんなグッヅとか出ていて、気になりすぎる春の終わり。
(こここ、こんな動画まである〜〜もうどうしましょう💘っていう感じ)

うひひ🌟†https://mobile.twitter.com/Computerozi(こちらにて連載中)

それでは皆さん、ステキなGWを🐬
ゆうこ。