長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


かける



きのうマツコの番組に松任谷由実さんがでていらして、ひとのピュアさが世の中で敗れてほしくない、わたしが好戦的なのはそういうところ!とおっしゃっておられ、強いシェルターを作って・・・とかいう感覚はわたしと似ているなぁって感じてしまいましたのだ。モノを生むのなら、わたしも同じ想いであるなって感じていたり・・・しちゃったりしたのでありましたのだ💕

輪郭がはっきりしてゆくのはとても心地よいことですね。
しかし、それ(過去)に縛られすぎると道が狭まる✨場面に遭遇するときもあるように感じるので、ある程度やわらかくフレキシブルに、余白を持った感覚でゆけたらいいなって想います。うんうん🐶

さてさて、お誕生日プレゼントに絵をお願いしてくれた姪Chammerのために、きょうはかわいい絵を描くぞ‼ そういえば、某映画会社にまつわるデザインをさせていただきましたので、機会があれば是非チラ見してみてくださいまし🎬special著名な映画会社です。

お写真は、本日のクッキー占いです。どんな内容なの??って想っちゃうけど、ふにゃっとした可愛さがあってホッとしちゃいます✨✨✨ムフフ🦄🍪🐱


ひさしぶりに聴いてみたりしていたゆずの曲名を、きょうのTITLEに。


KISS&HUG
YUKO


最後に・・・💐
“この世界に生まれて「世の中と合わないな」って感じたら、キミは新しい何かを創造するために生まれたってことなんだ。”
っていうプリンスのお言葉と・・・なにこれキャワイイィィィィィ!!!な哺乳瓶Pandaちゃんたち🌟をぺたりして終わります🎀