長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


砂色の糸



最近、こんなBagを買いました。サフィアーノ革なので傷がつきにくいし、アーティストさんによるエナメルのハンドペイントの施された、唯一無二なイメージがとても素敵✨🌟✨ベーシックな服のワンポイントにもなってくれるし、ちょっと遊んでる風な時も馴染んでくれて、変幻自在でSpecial便利な子なのです(ペットボトルも収まりがいいし、本もしっかり入る📙✨)。なんでも同じだけど、本当にぴったり感じるモノに出逢うともうほかのモノは何も要らない、っていう風になるけれど(わたしだけ?)、これはそんなひとつになってくれそうです。




アンドどうぶつの森近況🌟
ブーケにピザを振舞いながら、自分が1番うれしそうなクラウディちゃん・笑。ただいまメリーゴーランドが完成して次は気球づくりに着手!!!
道のりはまだまだ遠そうです。


さらに・・・“ 女子的生活 ” っていうドラマにはまっておりマス🐬志尊淳くんが女装して、女のひととして生きてるストーリー。すごい深い・・・そしてドラマが投げかけてくる問い?が本質的🗿。ミキちゃん(志尊くん)がすっごく魅力的な人で、強い愛のある感じに惹かれる・・・❤よかったら見てみて下さい(回し者じゃないよ✨🌟✨)。
これから見るのだけれど(録画ずみ)海月姫にも女装男子が登場するんですよね・・・🤔ちょっぴりナゾな流れの1月なのです🌟


YUKO.