長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


金色の月の船

信州方面に旅をして来ました!!なんか、久々にいい運動になったなぁ🌟笑。
薪ストーブがあるお家なので、家じゅうあったかいんです(夜でも!)
その薪ストーブで焼いていただいた自家製ピザ。はしっこにちゃんと炭みたいな焦げ目があって、本当においしかった(真っ黒いのはお海苔です。麺つゆとチーズ味にした和風って合う)。

そして、近所のすんごぅく美味しい!たこ焼き屋さんにある、大好きな“たいタコ”は、一見たい焼きに見えるんだけどなかにたこ焼きが入っているの!
(もう1枚は、杏仁タピオカミルクティ)。杏仁が好きなのでたまらない味でした。




新年早々、プレゼントに当たっちゃいました🎁
爪先が足袋みたいになっている靴下。右が当たったほうで、左のはMOMAでセレクトされているというステキデザインMY靴下。SOU SOUっていう日本風なデザインの雑貨や服を意欲的に展開しているブランドで、わたしはここの足袋の靴下が大好きで何足も持っています。
なんかちょっとついてるかも✨💕✨


今年は、自分の気持ちを大切に、自分がやりたかったことを自分にやらせてあげる人生に舵を切って転回してゆきたいと想います。


昨日、銀座SIXが一人勝ちしている理由っていう番組をやっていたのを見ていたんだけど、“みんな”には好かれないものを揃える、でもそれが好きな人の目には必ず入るディスプレイ構成にしている、っていっていて、そういうバランス感覚ってすごくいいなって感じていました(まさにマーケティングブランディングのいいバランス)。



さあ、行くぞ💕