長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


今、太陽に向かって咲く花


いよいよ大晦日!!!毎年1年が終わるのが早すぎるよ!!!わたしは年内いっぱいまでデザインのお仕事をしていて(病院のロゴマーク)、昨夜はおうちでレコード大賞など見ていました。
わたし自身は芸能界などなどにそんなに興味がある方ではないですが、表に立つ人はきっと見えないとこですごく大変な想いをされているんだろうなぁ・・・っていうのは、痛いほどに想像がつきます。そういう場で流す涙をみると、こころがぎゅっとなっちゃいます💧

個人的に、ご出演されているとほぼ必ずといっていいほどみてしまう三浦祐太朗さんの歌に・・・グッときてしまいました🌟
And YSTK氏が賞(編曲賞)を受賞していたのにもビックリしたぁ・・・☆


まとまった時間があくこの時期に、とあるGAMEをしています。それは・・・“どうぶつの森”。ただいまレベル13(昨夜からはじめてみた)でまだまだ新人なわけですが、進めてゆくうちにハッと気がついたことが🚀
それは、ある展覧会の仕様に激似だというコトです。“ココでは用意されたこの椅子に座ってあそこで売っているお飲み物を、ここでは撮影を”みたいにすべてお膳立てされて指示通りに行動するようになっていて、とっても素敵な展示だったのに少々プチ💢となった、あの展覧会に似てる・・・🌟と想ってしまったのです🐬
来場者数も記録的(そして趣向も新たに毎年開催されている)なので、きっとそういうフォームも先取りして催されていたのかも知れない・・・などなどと考えると、ちょっぴりだけびっくりしちゃう12月の夜。

3時間くらいたつと登場するキャラクターが変わったり、たぶんマーケティング的にも考え抜かれた(ひと仕事終わったらGAME♡⃛ みたいな行動パターンにピッタリな)仕組みなんだろうなー、なんてつい考えてしまうのはもはや性(サガ)ですが、なんかキラキラしていてキャワイイィィのでしばらくはまっちゃうかも・・・💝


キュウピィちゃんにアプリのカツラをかぶせてご挨拶していただこうと想ってみたのですが、ちょこっとだけこわいかんじになっていたらゴメンナサイ。やっぱりキュウピィちゃんにカツラは似合わないようです。

きょうは、気になる人が出るみたいなので紅白をみるぞぉ〜!!!

ではでは、皆様今年もここをみてくださり、ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたしマス💕


BIG LOVE・・・☆
YUKO.