ちょうちょ雲


日々をよりよく過ごしてゆくために気持ちの“MODE”が高いってすごく大事なコトだと想うのだけど、目にしてるだけでだんだんアンハッピーなMODEがすり込まれる言葉や想いのカタマリに、時々遭遇することがあってしまうなって想う。
せっかくなにかを振りまくのなら、受けとったひとが幸せな気分になれるものを生み出せたら素敵だなって想うのです✨🌟✨
ここのところちょっとMODEが落ち気味だったので、滝沢カレンさんのインスタを見てたらぐぐ〜〜〜んとキモチが上がり、いまこれを書いています。なんか長い🐋んだけれど、最終的におなかの底が笑い始めているの・・・💕きっと才能なんですね💕💕💕


ココロって、左脳を介さずなぜかダイレクトに、相手のココロの色を自分と同じ色に染めてしまったり、反対に染められちゃったりする気がするから、できたらワントーンだけでいいから明るいトーンにして渡してあげられたら、お互いに素敵な世界になってゆくモノなんだと想います✨

それがきっと・・・・・・愛です。


小林武史氏の名前を昨日の朝のNEWSで発見🌟そうだ・・・わたしはこのひとの音の色がすごく好きなんだと想いだしたのです。

“歌” のバックに流れている音も好きだけれど、歌のない、こんな曲たちもとても好き。なんていうか・・・独特な甘い水のような湿り気があって・・・ずーっと聴いていても飽きないんです。



BIG LOVE
YUKO