長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


こころがうたうような毎日。


渋谷ヒカリエの展望FLOORにある模型↑↑。まるで本物の街みたい👓(っていうか写真を撮ったら本物みたいに写っていたの✨)ある意味、展望ウインドウから見る本物の渋谷の街より興味ぶかかったので、ペタリ🌟🌟🌟
渋谷の街はいまとても変わりつつあるのですね。

最近、山手線でいえば東に行くほうが多いわたしなのですが、いま旬なmyキーワードのうちのひとつ “ マーケティングよりブランディング ” っていう概念の方向性が、西側と東側ではクキッとわかれているような感触があって、恵比寿〜原宿あたりって、頭骨内に浮かんだイメージは未完成の巨神兵に“焼き払え!”と火を噴かせながらどんどん溶ろけていくみたいな・・・☆なんかすごく辛口だったら本当にごめんなさい🌟だから・・・☆当分行かないと想う👼💋💖


(西側エリアって、なにかに振り回されてるようなオーラがなんだか不安になるというか・・・これだったら大宮のほうが明るくゆったりしていて、数段楽しいんじゃないかなと・・・小綺麗だし💕←小声)。





こちらは、お相撲worldのTKNHN氏に関するマツコさんのコメントです。こういう類のコトってときどき脳裏をかすめてゆくことがあるけど、要はバランス感覚って大切なんだな・・・っていうことなんだろうな✨🌟✨


最近想っているのは・・・人間も動物なので、できるだけ自然なものを食べて(極端な自然主義みたいなのはまた別ですが✨)、不自然なものはカンタンに体内に入れず、
太陽が昇ったら起きて、沈んだらねむり、ストレスはためないように心がけて✨できるだけ気持ちよく生きていられたら素敵だなっていうことです🌟

ストレスためて徹夜したりして、不自然ななかで生まれる“野生”って果たしていいものなの・・・???
って感じてしまうのです。



LOVE
YUKO.