長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


信じた物をその手で壊す 勇気はあるのかい?


昨夕の夕空。秋の夕方って本当に綺麗。なんか毎年夕方が綺麗だなぁと想ってカメラを向けていることが多いような気がするので、しかも秋の夕空ってなにやらルネサンスの絵画風!なんていつもふっと想うような気もするので、もしやルネサンスの宗教絵画は全部秋に描かれたものなのかも知れないわ!(なんでそうなるの⁉☄)なんて、想ったり想わなかったりしています。ふふふ。
しかし、そのわりにははだかんぼうばっかり描かれているのはなんで???という謎に包まれているのです。歴史は、謎だらけなのですね🐈✨✨

きょうの日記のTITLEは、ギターの音がペンペンしているBrian The Sunの、白い部屋、っていう歌の歌詞。
ペンペンしていても、すてきな歌だなって想います。

そして、あるギャラリーさんから伺っていた情報。マリーニモンティー二さんのアニメがおかあさんといっしょの11月のうたコーナーで放送されますよ、っていうのを見逃しそうになっていたので、しっかり視聴。わたしもこっちにゆきたい♡⃛ (お写真にValentineとか書かれているのは気にしないでね🍫🍫🍫)


いつも見ていてくれてありがとう✰
ゆうこ。