長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


冬将軍は暴れん坊



コンニチハ🦀
いきなりですが、ペタリ💘萬波ユカちゃんご出演のMVです(3月のライオンのEDテーマ)。
ただ、完全にわたしの趣味なのですが・・・Gの音がペンペンしているより歪んでるほうが好きかも。。。なんか・・・完全にわたしの感覚なのだけれど、Gの音がペンペンしてるのって、焼き魚の匂いがするんです。焼き魚が嫌いなわけじゃないよ✨自分でもなぜかわからず、と〜っても謎なのです。

そして、萬波ユカちゃんのこんな投票サイトも発見ッッ!好きなコーデを選んで投票すると、タイツセットが当たるらしい✨わたしも勿論投票してみました。ピンクのスカートのに投票したけれど、8回も投票できるらしい。ムムム??ふふふ。
https://astigu-cp.com/2017aw/?utm_source=TW&utm_medium=social&utm_campaign=astigu_2017aw&utm_content=all



今、気になっている事柄は・・・
満たされたら終わるのかっていうコトです✨過去にそんなことをいっていたひとがいたような気がするのだけれど、
いま現在はとっても満たされているような・・・お顔をなさっているような気がするので。ちょっぴり訊いてみたいな、って想ったのです。
(生クリーム食べておえってなっていたのに、最近はプリンが好きだっていう君のコトだよ🌟)。


お写真は、海外で流行しているというHANA-GE!!!エクステのInstagramをパチリ💣つけまつ毛を鼻に貼るのだそう!!!すんごぉくビックリしたので、貼ってみました。ふふふ。



創造は、生み出すひとのなかに純粋にできている世界の投影でないと、見ている人にとっての衝撃的な出逢いにはならないのかも・・・☆って想っているきょう。マーケティングよりブランディング(独自性・・・みたいなモノ??)っていう概念の大切さをとても感じる最近です。



LOVE💥
YUKO