長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


急いで、こわさないように



過去は変えられない・・・
でも未来なら変えられる☆★☆

だから過去にこだわらなくていいんだと想うの。

わたしは、もやもやするものに自分を合わせる必要なんてないと想っているけれど、
自分の形を何がなんでも守る必要もないと想っていて・・・☆
自分のかたちは、きっとあなたはそこから人生をはじめなさいっていうスタートラインみたいなものだと想うから・・・🌟
だから、ひとによって学ぶ順番がちがうのはあたりまえだし、学ぶことがちがうのもあたりまえだと想う。


すごくたくさんのことが学べる人生の方が素敵だと想うの。
いろいろタイヘンだけど、ね✨

そのぶん、機転が利くようになれる。強くもなるもんね🎀


そんなことを想ってますよー
な、日曜日。


自分になにかしてほしいより、
なにも返ってこなくてもいいひとが好き。

ゆうこ。