長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


みずかがみ


何やら案件が重なりパニックになりそうだったケド、いきなりZONEに入ってしまい・笑、はかどりまくりなうえ他の案件まで終わって、久々の読書タイムに突入🌟AND、北斎に関するTV番組を録画しまくってあるのを観るのが愉しみです👶💘👶
ZONEに入るときって、いつでも究極の先にあるみたい☄
ZONEって寿命を延ばしてるのか、縮めてるのか、どっちなんだろう?ってときどき想ったりします。

本日のおつきサマは、昨夜の空に浮かんでたお姿。そこに・・・なんとUFOが!!!そんな運命の出逢いをとらえた瞬間を、視聴者(って誰・・・?)のみなさんからお寄せいただいた動画と写真でご紹介!!!こころなしか、おつきさまの顔がピックリしちゃってるように見えませんか? (えっ見えないとな?ムフフ >‿<) 。




2人の友人と別々にお話ししていて、感じてしまったコトがありました。

●年代が上の上の上、くらいの人生の大先輩から伺ったコト。
“ すごく上の方を目指していると、誰に何をされようと、いわれようと、まるで気にならない。”
意識が地球くらいになってると、海の中にぽちゃんと小石が落ちたくらいで何も気がつかないでしょ? って話していただいたコトもあったりしたかたで、この日もなにかまたはっとさせられたのでした(わたしが誰かに何かされたとかはまったくないのだけど⭐)。

●同年代の友人から、新聞の読みかたをこんな風にするといいよっと。
“ いろんな新聞を読むのが大事⭐でもふむふむと読んじゃうんじゃなくって、何こんなこと書いちゃってて🌟という風に、全部ちょっぴりだけ批判的に読んだほうがいいかも知れない ” (今みたいな情勢の時には特に)、と。。。ふぅむなるほどなーとか想っていました⭐
できるだけバランスよく自分の視点を育ててゆくのには大事なことかも、なんて・・・☆


ではでは・・・すてきなWEEKENDを💕


Have a sweet dream✨
Yuko