長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ニット刺繍をする夜に


こんなちっちゃいカバンっていうかBagを購入!!お洒落なハンドバッグで、オーストリッチ製だけどなんと¥1000。ヴィンテージはこういう掘り出し物があるから、すごく楽しいんです✨ちゃんと専用のオイルをぬってあげたら、見ちがえるくらいピカピカに・・・。ハンドバッグだから持ち手が短いんだけど、肩掛けにもできると便利だなぁと想い、肩から掛ける用のストラップを物色中。いろいろと手を加えて、もっともっと可愛くしてあげたいなと想っています✨✨✨

さてさて、なぜこんな風に安かったお買い物自慢(?)なんかをしているのかというと、すごく気になっていたmodelさんがNYに拠点を移して活躍中!!!という記事を見つけたからです。古着の着かたがとっても好みで、読者モデルさんとかかな?と想っていたんです🌟持ち物とかもとっても可愛いくて、古着屋さんで買った¥300の小物を愛用していたり✨わたしも偶然出逢ったものなどに想い入れを感じてしまうほうだけれど、MODE最前線にいる女の子がそうだと、なんだかとっても親しみが湧くし、ホッとしちゃいます…*(*v_v*)* フフふ。


https://www.vogue.co.jp/videos/fashion/VJ101-InsideMySuitcase-2017-09_ORIG_YukaMannami?utm_source=line-vogue&utm_medium=social&utm_campaign=line-vogue_talk


秋はファッションも楽しい季節ですね。
葡萄みたいな色合いの音楽を聴きながら、いろいろ考えるのって楽しい!!!


オマケに、コードブルーの最終回に山Pから来た(笑)メール。わかるわぁと想ったので貼ってみます。映画化されるみたいなので、それも観に行かなきゃ。
医療関係のドラマは、違和感がないほどえぐられますが(そういう場面がわたしの人生のなかに多々あったので👈わたし自身のことじゃないよ✨)・・・でもそのぶん、きっと好きなんです。

with a lots of loveeees
yuko