長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


月から抜けだす 透明な温度


こんなコースターを購入!!!
ギターピック型コースター( ステンレス製 )。先日、姪changのギターを借りてちょっぴり弾いてみたら、あんまり弾けなくなっていてビックリしちゃったけれど、中学〜高校まで毎日弾いていたギターは、やっぱり身近だし、素敵な相棒なのです🦉🌛💕

アコースティックな音色が似合う秋がやってきましたが、最近はこんな音楽をよく聴いてます。秋の空気にも溶けて、カラフルな気持ちにもなれる素敵な音楽なのです・・・¨̮⑅




そそそ、そういえば、ギターって高価なものだと“カイガラムシ”の分泌液を何重にも塗り重ねているらしい・・・☆わわ、わたしはカイガラムシの分泌液を抱えていたの?と、なんとなく、謎に満ちた不安が膨らんだりして・・・🤢🤢🤢でもそんなに高価なギターじゃなかったから、大丈夫よねッ。(たぶん)。



さてさて、涼しいのでお掃除でもしよっと。

ゆうこ