長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


アフロディーテの流星雨


今年はずっとちょっと寒めだった森の中から帰ってきました。寒くて寒くて毛布2まいの分厚いお布団で夜ねむったり・・・。雨だらけの日々で、読書づけだったり。
そんななか、お家に帰ったタイミングでいわゆる夢の国にいったりしたのは、わたしにとってもひさしぶりの夢の時間だったりしましたが、
大好きな音楽家さんが、お隣りの国に同じ日にいらしてたと知ってびっくりしちゃいました。
海の国にはわたしは行ったことがないので、いつか行ってみたいです・・・**(*v_v*)***


さてさて、日付けを詐称しながら、何度かに渡り日記をdropしてみたいと想います。8/19から25ぶんの文章が日付け詐称日記です。今日の写真は森の家で撮ったのです🍹✨🎄
オマケで、夢の国で食べた海賊ミールと、のんでみたかった海賊しゅわしゅわな飲みものを💕(2枚目)

KISS&HUG💄
YUKO