長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


その前髪は誰の指図でもない



軽井沢でTVを見ていると、何かの話題の途中で突然違う番組になり、それが終わったかと想うとまえの番組のさっきの話題はまるでなかったことのように。終わっていたりして・・・話しの結論は?みたいな気分になることが多いけれど、こういうのって、よく考えるとTVに必要以上にのめりこまなくてよかったり、
意外と悪くないのかも・・・と想ったり・・・想わなかったりしている夏の午後。。。

藤井恵センセイや小林まさみセンセイ(キユーピー3分クッキング)や*1、森田さんや今村さん(天気予報)って、全国区じゃないんだな...。ಠoಠ!!!


東京は日本の中心のような気がしているけれど、というか実際にそうなんだろうけれど、東京以外の方がホントはずっとずっと多いよねぇ・・・って想う**(*v_v*)***
のです。