長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Try Everything!

ズートピアを観てました。いちばん怖いのは、理由もなく怖がること。すごくCharmingだし、素敵な映画でした。

もうひとつだけオマケに・・・(。ŏ_ŏ。)
しいたけ占いっていうのがあるよ❗と教えてていただいたので検索してみました。きのこの種類かなにかで占うのかしら???と想ったらしいたけさんという方の占いで、なにかどこかですごくよく目にしているキャラクターが画面に現れました・・・🌟
このサイトの絵と同じ作者であるTAROUTさんがデザインされたこのチャームを使いたいあまり買ったこの真っ白なカバンは、この夏わたしの傍にいつもいてくれる予定の相棒です🛍
https://voguegirl.jp/horoscope/shitake2017-h2/
魚座は、どうやら海にゆく方がいい模様。はい。。。なんとなく知ってたような気がする¨̮。


HAVE YOUR HAPPIE SUMMER¡¡¡¡¡
yuko


わたしのなかで出た答えは、
自分が想う正しさを通すために、それ以外を否定する成分がくっついているものは、
正しい部分をわたしも正しいと感じたとしても“正しいもの”としては知覚しない感覚を
わたしは持っているようです。

その成分はそのまま敵を作るし、そのままうまくいかなくなる成分だと想うから・・・
それが含まれていないものが、“純粋なロックンロール”なんだと想う。