長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


桐始めて花を結ぶ


太陽の下で身体を動かすと、解けなかったパズルが不思議なくらいにするすると解けてゆくのかも知れないなーーとか感じるいま。この炎天下では、動かしすぎると危ないけどね🐊🐡

どんなことにも気づきはある、と感じるのだけど、それで一段階成長するんだと感じるのだけど、
心のどこかで虚勢をはったり、鎧を身に纏ったりで自分を保っている部分があったなと気づいたとき、
今まで一段階下にあると想っていた世界に降りてみると、意外にも自由で、
あたたかい、この世界の鎧を身につけている人たちとまったく関わらなくていい場所であることに気づいたりしたのでした。

といいながら、いざという時のために鎧の着方は完璧にしておこうと想っている自分はまだまだなんだろうな。
昨日は、軽井沢のお家を片付けにいってきました。今年は、虫ちゃんたちがいっぱい・・・家のなかに・・・で、ぎえ〜〜〜!!!となりましたとな💕笑。


お写真は、軽井沢で意識高い系の人たちの朝ごはんに利用されるお店のサングリア(ノンアルコール✨←アルコールアレルギー持ち)↓↓と、カルツォーネ↑↑。
意識も高いしお値段も高いしで、あまり興味がなかったのだが!お家でパンなんて焼いてちゃダメって(パンを焼くのがいけないのではなくて、それくらいおいしいから是非行ってみて!っていう意味です)いわれたので行ってみたら・・・めっちゃ美味すぎてで驚いたんでした。


東京にも数店舗あるので、そちらにもまた行ってみようと想います。


まだまだ夏になっていないのにクーラーをつけるのが邪道で負けたような気分になるので堪えていたら、結局早くも夏バテしてしまったわたしなのですが、
本日はここをテラフォーミングした火星だと想像しながら、エアコンつければ暮らせるようになったのね灼熱だった星が!!!という思考となり、涼しいお部屋でルンルンしてるユウコさんです(ФωФ)


KISS&HUG
YUKO

おまけに13歳で奇跡のウクレレと歌を放つGrace VanderWaalの映像を・・・💕