長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Two Little Fishes


monoeyesのあたらしい曲を聴いています。この曲すごく好き・・・周りの絵もかわいいぃ💕
エルレのシングルのカップリングみたいな感触がすごくあるけれど、ちがうのはきっと細美さんがいろんなことを潜り抜けて透明になったところ・・・。
魚座は、12星座中いちばん最後の星座だから全部の星の気持ちがわかるんだそう。だから魚座同士はきっと、とてもわかりあえる気がする。  

真っ暗闇で誰かと会話しなくても、いい曲がたくさん泳いでいる世界に手が届くようになったんだなぁと想いました。


今年の夏のBGMにさせていただこうかな?って想ってます💕

きょうのわたしは気温が34℃もあるというのにエアコンを入れずに過ごしていたら、めまいで倒れ、やせ我慢をしちゃイケマセンと叱られておやすみ中です🐠
皆さんもお気をつけて・・・(>o<)/