長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


未来へかける




雨上がりの夕空に、虹が架かったので1枚パチリ📷&おすそわけ。見たらきっといいコトありますよ💕

そして、Strawberry Moonの満月の日、くもり空から顔をだしたあまし赤くないお月Chammerを。






わたしにとってしあわせって・・・自分の“こころが”しあわせだなぁって自然にいっぱい“感じられている”こと☆
自分のなかにも、そばにいてくれるひとたちにも愛がいーっぱいあふれていて満ちたりていること。
たぶん、“しあわせってなにか”、とか“定義”とか、そんなのじゃなくて。
たぶん・・・ひとによってちがうものでもなくて。目標を次々に達成していくようなことでもなくて。なにかを手にいれれば手にはいることではなくて
あったかくて、ふんわりしてて、ほんとうはきっと、ただそれだけで。
人生・・・は
“どんな状況でも”できるだけいっぱいのしあわせを感じられるこころに育てていけること。
“轍をつけるように”時間や根気がいるけれど
だからそのために、人生って短いと想えば短いけれど、
ひとには長い時間が用意されているんだと想います。

わたしにとっても
あなたにとっても、
そうだといいな…ってずぅ…っと想っています☆☆☆



おっしまい💐
by yuko.