長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


AC&D

お庭で採れた梅(ジュースになる予定🍹)と、満開になりかけている紫陽花がきょうの2まい、です。

写真を選考する番組を見ていて、審査員のかたが “ゴールが見えない努力をしている”(女の子が一生懸命トレーニングをしてものすごく身体がやわらかくなったのがわかるんだけど、だからといってそれをどうしていいかわからないっていう感じの作品だったのです🌟)のが、TOKYO GIRL(作品テーマ)という気分を伝えてる、とかおっしゃっていて、
未来にホントにそこを出るかどうかは別問題として、いちおう当面のゴールは見えている方が精神面の健康は保たれる、ような気がする・・・とか想っていたきょう。

最近、いまあふれて目に見えているものより、自分のなかに見えてるモノたちが、まだ来ない(片鱗さえ見えていない)未来に本当の意味でつながっていて、遠くまでいけるのかもしれない・・・🌟✨🌟って感じます・・・なんとなく・・・だけれど。


そしてこんな記事を読んで・・・
常に100%っていうのもステキだけど、
少し俯瞰する余裕があると、すぐ目のまえだけじゃない、他の道がのびていることに気づけたりするのかも🌟って想ったりしたのでした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170604-00010001-binsider-int&p=4

ボーダーレスって、自由だな🐈


羽生結弦選手のアイスショウでの演技が・・・オリンピックシーズンにもう突入していることが肌につたわるオーラが炸裂していて、
ショーだから点数はつかないけれど、もしついたら・・・何点になっちゃうの???っていうくらいすごい👑。音楽にぴったり合っているというより、羽生くんが動くと音楽が鳴る・・・くらい音楽に同化しているみたい。夏だって、見逃すことなんでできないのです🐸



special LOVE¨̮⑅
YUKO♡⃛