長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


加油❗




加油”って何???とか想ってたきのうの夜。何のおはなしかと言うと、Figure skate四大陸選手権。インフルエンザでくるしんじゃってた羽生結弦選手、2ヶ月ぶりの復帰です🌟なんだかぜんぜん大丈夫だろう、と思っていたけど、クワドが1回抜けたけどわりと大丈夫だったSP(なんか羽生くんも“なんか知らないけどよかったぁ〜🔱”って顔してたし・・・←得点がでたとき)。
羽生くんがいる大会って、花がさいてるみたいに楽しい・・・❤
ネイサンはもう本当にすごすぎるし(JUMPだけじゃなくてスケートもメッキメキうまくなっているし)、昌磨くんは、これだけちゃんと滑れて結果がでなかったら可哀想すぎるから、羽生くんよりちょっとだけ上まわって2位でもいいよ🌟(羽生くんはたぶん3位でも大丈夫だし)、とかまるで担任のセンセイみたいなことをいいながら、結果は史上4人目の100点越えで2位(ちなみに3人目は、さきほど滑ったばかりのネイサン(。ŏ_ŏ。)。刑事くんは、高橋大輔さんみたいになるかも知れないなぁ・・・なんて想いながら・・・☆

羽生くんは、なんとなくふんわりとしていて、手の先まで“気”がゆきわたっていないみたいに見えたけれど(いつもの羽生比🌞)、ハッと我に返ってフリーにのぞむんだろうなぁって想ったり。なんだか羽生くんて見てるだけで楽しいのです💗
本当に、今の男子のレベルは高くて、
“どんどん全体のレベルが上がっているからこそ、限界に挑戦できる時代に生まれてこられて幸せ”っていっていて、それはホントに肌で感じるし、羨ましいなって想います。っていうか、よく考えたらわたしも日々限界に挑戦しておるけれど(だってどんどん未知の敵が現れるんだもん✨テクニックの面でだったり、現実の相手だったりする、そしてときどき倒れてる💣✨)。

すごく楽しい冬💕おもしろい💗




ちなみに“加油”は、“頑張れ”っていう意味の中国語だそう。ジャーヨウって読む、もっと燃えろ!!!みたいなことなのですって。すごいね中国語。


言いわすれましたが、梅が満開ですよ🌸さむいさむいと想ってるけど春はもうすぐそこ・・・🍓🎵🌂
言い忘れましたけど、もう1枚のお写真は、朝、鳥の声で目が覚め、窓をみたらカーテン越しにシルエットが🌟✨🌟(わかりますか?)可愛いかったのでいちまい、パチリ!

KISS&CRY
YUKO