長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


星の降る夜に

hello☆
冬至なきょうはもちろんゆづ湯・・・わわわちがった、ゆず湯にしてかぼちゃをいただきました。本物の果物が浮いているバスタブは本当に贅沢🌟母が匂いを楽しもうと、絞った!ので少々お肌にぴりりときましたが、自然なモノってやっぱり本当に自然な気持ちになれて素敵ですね。

ゆづ湯、と書いたりしてみましたが、羽生結弦氏がインフルのため全日本を欠場するニュースが流れてきました。うぅむ🌟いやいやこれがグランプリシリーズじゃなくってヨカッタのじゃないかしら???とか想ったり想わなかったりしておりマス。真凛ちゃんなんてFINALでかかってしまって欠場になってしまったのだもの‼そうそう。うんうん。こういうときは、しっかりおやすみになりクリスマスを・・・楽しめるだけ楽しんじゃえ!とか想ったり(苦しくってムリかな・・・???)。うーん、可哀想 (>_<)★。。。
でも身体を休められて世界選手権にもでられるなら、こんな考えじゃイケナイのかもしれないけれど、special Luckyなのじゃない?って想いまするよ。姿が見られないのはさみしいけどね✨

そんな羽生さんの、先日のInterviewがおもしろかったのでペタリ🌟(↑のお写真をよ〜くご覧になってみてください)。悔しさ大爆発なあまり心の中がビックバンを起こして、新しい星を誕生させてるかも??だそう・笑。星ヲタからいわせていただくと、宇宙でいちばん最初にできた星は青い、ものすごくでっかい星だったそうですよ。素敵✨🎁🎉



↑サンタさんの奥summer、めっちゃカッコイイ❤

もうすぐクリスマス。どんなケーキを作ろうかなぁ・・・。
では、おやすみなさい・・・(*v_v*)zzZ★
LOVE
YUKO