長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


12月の星月夜



映画館で“ファンタスティックビースト”を観てまいりました。ハリーポッターシリーズも主演のエディ・レッドメインも大好きなわたしは、この日をず〜っと待っていました!!!

ただいま絶賛上映中!なので詳しくは書きませんが、もう今から続編を楽しみにしてしまうほど。もうJ.Kローリングさんは、他の物語を描かずに、一生ホグワーツのことを描き続けてほしいッッ!!!と願わずいられない、今世紀最大にワクワクする作品でした。ハリー・ポッターとはまたちがう世界(いえ、同じなのだけど🌟)で、ハリーよりも根っこがけろっと明るくカラフルでファンタスティックな世界に魅入られ、カラダも心も、細胞全部がこまか〜くわ〜っとプチプチはじけまくっているのがわかっちゃう💚なんだそれ??っていわないで・・・(>o<)/。魔法使いになりたい!!!っていうちっちゃいころ切実に願っていた(空飛ぶ絨毯をサンタさんにお願いして親を困らせた)気持ちが目を覚ましてとまらないような・・・💕

なんかすんごぉくオモシロイ映像があったので挿入✨映画を観た人がみると、本当にすごくよくできています💕👑⚡

雨に濡れるのがこんなに悲しいことだなんて・・・でも最後に💕とか、続編があるのならマグルの彼はどうなるの??とか、ジョニー・・・???(これについては以下省略🌟)っていうシーンなんかもあって、もうビックリでした💡🌟
エンドロールでは、聴き覚えのある音楽もさりげなく流れてきたりして・・・感涙です。

いい映画に出逢うとマーキングのようになにかを買ってしまうわたしなのですが、いつもいく映画館には最近お土産がなんにも売っていない💧🐬⚡ので、がっかりしないようにと、じつはこないだ“疾風ロンド”を観たときにほかの映画館でファンタスティック・ビーストグッズ(タオル)を買ってて、よかったぁー・・・ホッ。っていう感じのきょうだったのです。

映画館情報で気になった映画はこちら🎁

ティム・バートンの最新作🌟


BATMAN as LEGO笑。


DAVID BOWIEの回顧展に合わせて上映されるそう。東京では一週間限定で公開みたい❤カッコイイな✨


新しいVer.のが流れていました。空中を動きまわるシーンとか出てくるとやっぱり攻殻っぽい・・・❗❓


なにやらウィルスみたいなモノたちが流行している模様・・・外から帰ったら、手を洗ってうがいを忘れずにね✨
ゆうこ。