長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


supreme ruler⭐

フィギュア&羽生結弦氏。

目玉になる魅力的なモノがないとトータルパッケージとして意味を感じない、とか、魅力的なものが好き!!!とかだったら、わたし羽生くんの気持ちはすごくわかるなぁと想ったのです。
今期、ブライアンと“君はJumpの練習ばっかりして・・・” “いや僕はJumpをまずはキメたい!!!”というぶつかり合いみたいなものが実はあったっていうニュースをあっちこっちで見かけて...✨✨✨
わたしは、羽生くんはきっと、観客に酔いしいれてほしい、っていうのと、ビックリしてほしい、っていうのと、
高得点で圧倒的に勝ちたい、っていうのと、先につなげたい、
っていうのの全部を叶えたい、んだろうなって想って・・・☆
それを全部叶えようとすると、しかも足のケガの後のバランスを考えると、
そういう選択肢と練習量になって、全部を実行して、ねじ伏せたいんだろうと想ったりしました✨👑✨
すごいね✨

大きなバランスを考えていたブライアンも、失敗はあったのに記録を出したのを見てほくほくしてたから、
これでいいんだと・・・と想っておりました。うんうん。

Numberを読んで、
“練習のときも観客席を意識していた”っていう練習方法については、ちょっと経緯がちがうかもしれないけどオリンピックで快進撃をした卓球の日本チームも同じことをしていたようです。
本番と同じように練習場に観客の声を流している、とか、目に入る世界が同じであるように本番と同じ床の色、卓球台の色、(そしてももちろん同じ材質...塗料が違うとバウンドの仕方が変わる、のだそう✨)にして本番を意識して練習していた、っておっしゃっていたので、羽生結弦さんはやっぱり本当に勝つことを狙っているんだなっていうか、
最後はみんな全部が叶うようにしたいんだなってじんわり想いました。いえしかしNumberを読むと・・・やっぱりいろいろ忘れてたのかな、とも想ったり・・♡⃛ ジャンプは演技のなかで意味を持つもの(町田樹*談)みたいなもの🔱👑🔱

あと、こんな記事を見つけました✨
すごいにゃ🎁個人的に神木くんと窪田正孝くんも好き💕(窪田正孝くんは、大泥棒と片腕←窪田くんが大泥棒でわたしが相棒)っていう夢をみたことがあるくらい好き
http://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/2016/12/02/124246


来週はFINAL。大好きなラジオノワちゃんも出るし、すごくすごぉうく楽しみです💕❤💕


sweet dreams🌈
yuko