長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


火星ゆきの船


本日のおPhotoは勿論、羽生結弦選手のお姿。スケートの神様に、あとちょっとだったんですよ☆☆★☆☆とご報告されている模様です。

兎にも角にもFINALに行けるのがうれしいです☆☆★☆☆だってあんなに怪我していたのに☆ホントはブラウン選手とか、他にも行ってほしかった選手はいるのですが、是非来シーズンは行ってほしいな〜。って想っています**(*v_v*)***

っていうか“Let's Go Crazy”ってなかなか好きな歌詞でRん✨✨✨

さてさて、こんな記事を読みました。是枝監督の日本映画論、というか先行きについて。“君の名は。”の大ヒットを受けてのInterviewです。
女子高生がタイムリープする設定なのは、まさに“時かけ”もそうで(10年まえの映画だけど🌟)、まったく意識していないで見ていたけれど、同じ設定でつくられた映画を比べてみたいなと想っていたんだな〜と、次の日はっと気づく月曜日。ガラパゴス化がいいのかよくないのか、もしかしたら意外と悪いことじゃないのかも知れなくて、意外にあらゆる分野で起こっている日本独自の現象について、ふむふむ、と考察していたり。大事なのはマーケティングじゃなくってブランディングっていう概念を、先日星野リゾートの社長(星野佳路さん)✖中川政七さんの対談で納得するみたいに想ったことなので、そしてちょっと関係ないけれどクロマニヨンズのInterviewでヒロトが“僕たちは手癖をやっているんです”っていっていたのを想い出したりして、個々に個性的で、しかも自分のペースで成長していってる作家が点在していてもいいんじゃないかな・・・なんてちょっとだけ想ったりもしています。
なんて生意気だったらゴメンナサイぃぃぃい🌟*1
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50258


ここのとこ連日、日記を綴っておりますが、日記を書く余裕さえないのは良くないわ(ФωФ)としみじみ感じる11月の終わり✨🌟🎄
こころに色の風が吹くのはひさしぶりな気がします。

ではでは、ciao💕
ゆうこ

振り付けが完全に歌詞にあっていて、スピンでさえ歌詞を表現している上に、むずかしいジャンプがさらりと歌詞の一部になっている・・・。すごい。

*1:といいながら結果、細田守のほうが好きかもしれないって結論が出そうなわたし✨