長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Make a Wish!


すごく大きな月。68年ぶりの大きさだそう🚀
超巨大なのは、お風呂の窓をきらきら照らす強いひかりでわかりました。

せっかくお月Summerが綺麗に撮れるアプリをDLしてたのにサイタマは雨が降っており・・・だった昨日でしたが、十六夜のほうがまんまるだっていう言葉も耳にして、お風呂あがりにベランダに出て吹きすさぶ冬風のなかガシガシ撮影(っていう形容が美しい月に似合わない💧)。

なんか、クレーターらしき感じの、月らしき感じで撮れて大満足✨🌟🌏星と同じように、なにか願い事をすると叶うらしいですよ。皆さん、素敵な願い事をしましょう。

ではでは、今宵はこれにて❤
yuko.