長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


TRICK OR ICECREAM??


普段は、ドラマをあんまり観ないわたし・・・なのですが、それなので、定期的に見られる好きな番組が現れると嬉しくなってしまうんです。
先週からはじまった“3月のライオン”。もうすぐ実写化(主演・神木くん✨)も決まりもりあがっていますが、わたしがいまハマっているのはアニメの方。NHKだし(失礼かな?・・・ごめんなさぃ💧)大丈夫かな**って思ったのですが・・・おもしろい。。。

ハチクロでもそうだったけれど、ギョニソ推しなのね✨とか、
羽海野チカセンセイの作品の主人公って、まっくろけな闇を持ってる子が多いけど、それをあったか〜くつつみこんでくれる周りのひとたちや環境があって、ほろほろとココロがとろけてゆくのです。


お写真は、以前買うた和菓子屋さん“ばいこう堂”さんと3月のライオンコラボのお茶の干菓子・ふく福たから箱。買って満足して、おみやげにあげちゃったのでわたしはひとつも食べていませんが❤
and最初のほうの写真は、羽海野先生のネコちゃんの絵入りのスケジュール帳の・・・フロク。笑。本誌は買わなくて、これだけ買うたのです✨

ああ、毎週愉しみ・・・( ☆∀☆)
このイベント@akihabaraも是非いきたいものです>‿<)
http://3lion-anime.com/news/?id=40424
http://3lion-anime.com/


小春日和なきょう・・・🌟ぴっかり晴れたこのきょうのおかげかも知れないけど、

未来になにがあるかなんて誰にもわからないし、安心で安全な未来を望みすぎるから
そうじゃないコトが起こるのを恐れるんだな

って想ったのdesu.

今、このときをしっかりと愛ある感じに生きたいな、って想ったのです。。。

ゆうこ。