長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


サンギーヌ



お仕事しすぎでクラクラするので、おやすみ中・・・なきょう。ちょっと、こんなお写真をupします。
あたまのへりになにやら疑惑のたえないAちゃん。一緒にごはんを食べてたのしい時間の記念にパチリ✨🌟✨
といちまい、激写のお写真をおうちでちょっぴりじっくり、見つめてみました。
そうしたら、おでこになにやら見なれない黒い線が !!!!Aちゃんは、おしゃれなヘアスタイルでしょ?っていうけど、何かイケナイモノがはみ出しているのかも?????なんてふっと想ってしまい、ごめんね、Aちゃん・・・と心の中で涙するキュウピィちゃんなのでした。っていうか、彼女はAちゃん? Kちゃんだっけ???しかも、男だっけ???とわからなくなっちゃったキュウピィちゃんだったのでした。


(↑こんなのもあるのよ!日付が真夏なのはわたしにもわからないので深く訊かないでね💕)


なんて、このお写真のモデルさん、本当にごめんなさい・・・ふふふ。




この映画の予告編を見ていて、永瀬正敏さんが小泉今日子さんの元旦那様なことがよくわかるような気がしました。永瀬正敏さんだと一瞬にはわからなかったけど、すごく魅力的な俳優さんだと想っちゃったのです。小泉さんは、永瀬さんはいつも役になりきって帰ってくるので、いつもちがう男性を家に迎え入れるようで困惑していた、みたいなことをいっていたけれど・・・**(*v_v*)***

“これが自分のどら焼きだと言い切れれば、そこからまた新しい日が始まるのだと想います” っていう台詞がなんとも胸に刺さるのです。次はこの映画を観てみたい、と想いました。


AND 世間のみんなが“君の名は。”を見て感動したといっていると、ちょっとみんな同じように感じなくていいのよ、って想ってしまうわたしです✨🔱✨



風が大きくふいて、気持ちいいきょうです。
LOVE
YUKO¨̮⑅