長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


ブルゥ・オーロラ


昨日GOMAさんという音楽家のかたのことを日記にさせていただいたら、こうなった写真を1枚。
わたしは音楽を聴きながら画像をいじるとこうなる(どんな音楽でもいいわけではなくて、なんていうかドリーミングなシューゲイザー系?)のですが・・・
↓ちなみに、今聴いてるのはこの音楽なのだけれど、



こういう音楽を聴くと右脳がひらくのだと想っていたけど、
GOMAさんの言葉をお借りすれば “文字が象形文字みたいに見える世界” で、
文字の意味や言葉の意味が介在しない世界にいるのかもしれない、

と想いあたったのでした。
理屈はどうであれ、そういう感じを想い出した途端に画がこうなるということは・・・


なんておもしろいんだろう。

もういっこ、Radioheadのこんな曲を見つけたので、ぺたり✨
なんじゃこれ?っていう感じ💕可愛い。


なんだか感覚が、ぐるっとひとまわりした感じの日曜日。
不思議な気分・・・**(*v_v*)***


宇野昌磨くんがハビちゃんを超えちゃったぞ!!(国内大会とはいえ❕)先シーズンは、これ以上ないほど頑張ったのにダメだった、もうどうしたらいいかわからない、って茫然自失みたいにいっていたけど、ものすごい力強さを身につけて帰ってきました✨すごい🌟👑🌟昌磨くんは騎士っぽいのがすごく似合うなーって。想いました✨そして音楽を完璧に体現していて、歌が入っているプログラムの意味、を、何がどうとははっきりいえないのだけど、初めて感じてゾクっときました。
羽生くんは繊細で儚い強さ。みんなそれぞれの色で自分を磨き上げて強くなって上がってきていて胸が熱くなりました🍁