長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


しなやかに、上を目指せ!



台風のせいもあるけれどこのところ雨がずっと続いていて、こうして暑かった地面が冷やされて秋がくるんだなぁ・・・としみじみ感じる、秋のはじまり。
わたしにとっては、フィギュアスケートの季節がやってきます🌟
大好きな羽生結弦くんはケガで、ずーっとおやすみ中だったけれど、どうやら復調して虎視眈々、という感じ。滑っているところを見たけれど、ほんとに羽のようで、難しい技が入っているのにもかかわらずなめらかとしかいいようのない印象。『滑らない時がつまんなかった』っていう台詞に、わたしのココロも引き戻されるのです✨🌟👑(原点に!!)。それが原点にあることが、きっととっても大事・・・こどもみたいに楽しむココロは、生きるちからの原点だ☆と想います。好きでやっている気持ちって、大切な宝物だと想うから・・・🐳🐬🌎


これからの季節が、ほんとう〜〜〜に楽しみ。うんうん。寒ぅい季節のこころにあったかいカラフルをくれる・・・


羽生くんのおかげでちゃんとすべての細胞にエネルギーがゆきわたりました。
ありがとう・・・☆★☆



いま、このCMを誰が手がけたのか???をとっても知りたい気分。佐藤可士和ふたたび❓みたいな雰囲気があってすごいインパクト!
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/100man/
(実はkirinの缶coffeeって開発に関わっていた時期があるので、興味津々なのです☆)


画像は、姪ちゃんのサングラス姿(サングラスはわたしの)をいろいろいじくってみていたの巻ナリなのです。


寒くなってきましたが、風邪なんてひかないでくださいね✨
ciao✨
yuko

and・・・。新海誠カントクって、独学なんですね。日々いろんな素敵なものを目にすると、いろいろいいなと想うけれど、まず自分の目を信じよう☆と感じた今日の素敵な記事でした。
“日々自分を信じ、日々自分を超える”のです。
http://www.sankei.com/smp/premium/news/160918/prm1609180020-s1.html