長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


インスタント・ラジオ

ホントに偶然ですが、わたしたちくらいのイラストレーター・デザイナーにとって、神のような存在だったイラストレーターの森本美由紀センセイがお亡くなりになっていることを知ってしまいました。最近、作品を目にしないな、とは想っていたのですが・・・なので、イラスト集を買いました。かなり大判の作品集はいくつか持っているんですけれど、これはコンパクトで持ち歩きやすいサイズ。
カバンに入れて、しばらくじっくりお勉強させていただきたいと想ってます。
ご冥福をお祈りいたします。

森本先生といえば、知り合いのデザイナーのひとが青山で詩の朗読会をやるとおっしゃるので観にいったとき、森本先生がわたしの真後ろにいらっしゃったなー・・・という想い出が🌟そりゃあもう神なので、ど緊張しながら固まりながら座ってたなぁ。なんて。
壁いちめんにおっきな紙が貼ってあって、マジックで音楽に合わせてみんなで絵を描こう!みたいな趣向があったのだけど、そういえばそのときハイってペンを渡してくれた人いま何してるのかなぁとちょっと調べてみたら、写真家になられているみたいで、なんか、いままで見た写真のなかでいちばん好きかもしれない・・・と驚愕している秋のはじまりの日。pizzicarto fiveとか、なつかしい〜💗

(自分でも忘れないように、ちょっとここに記しておきたいと想います✨http://dp52177334.lolipop.jp/agentlespetit.htm


happy power〜〜〜☆
yuko

(🐸✳軽井沢日記をじょじょにupいたしましておりマス☆★☆🐸)

森本美由紀: 女の子の憧れを描いたファッションイラストレーター (らんぷの本)