長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


不眠症のクマは、冬眠できない??



先日、iPhoneケースを買い換えてみました。芝生の手触りが心地よい・・・こちらは、色が3種類あり、セントラルパーク(NY)、ハイドパーク(London)、代々木公園(Japan)でわたしはもちろんハイドパークのものを。音楽フェスや がこの芝生の上で行われるとあっては、買わないわけにはいかないのです。ハイ・・・💕
好きなデザインで芝刈りをしてくれるカスタマイズサービスもあるみたい。(商品名はシバフル・芝生るというコトらしいのですが、この場合はシバカルという名前になるそう・笑)。


今度発売されるらしい、こんなのもお洒落!だと想います。
http://agltd.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/post-1278/

またちょっとだけ、旅に出ていました。街路樹に木いちごの大木が植わっていたのにびっくり!!なんだか、可愛らしかったです🍓✨
収穫したらいーっぱいジャムができちゃいそう・・・☆☆★☆☆いえいえそんなコトしちゃイケマセン🌟






気に入っておりますBGMは、CASSIUS。
これとは違いますが、最近JAZZYなものもいいなぁ・・・と感じてます。秋、だから???フフ★☆★


GOOOOOOD NIGHT!
KISS&HUG
YUKO