長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


sleep walker



・・・というわけで、帰宅しました✨軽井沢にいっておりました。ひとつき以上いたのは、自分の記憶で初めてかも(あかちゃんのときにはいっていたそうです←母談)。
ながいこと、ふだんの自分とか生活から完全に離れてみないとわからないこと、っていうのがずいぶんとあることがわかった有意義な旅でした🦀🦀🦀
若しくは、短期間でも、想定外すぎる出来事が重なる、とか・・・ね🌟

しっかりおやすみ出来たので、これから秋に向かって頑張るMODE✨
花火&BBQもありの、本当に楽しい夏でした。楽しく美味しい夜ってあっという間だな。
こころに余裕ができて、謎な感じで頭の中に新しいエリア?幅?発想?が出来てる感触があるので、前よりいろいろがんばれそうな感じです🌟💕たまってた本も全部読めたし、ね。

ただ、すごく全身が森MODEになっていて、東京に戻れなくなりそうなので、そろそろ帰ります。
ほんとうはいつでも好きな時に東京に行ける距離の自然の中に住みたいな、っていうのが本音・・・👑
東京は自分にとっても必要な場所で楽しいけど、なんだかふいに灰色にみえたりするので✨🐬🌫


写真は、わたしのいちばん好きな、長野県のキャラクター”アルクマ”のポーチ。なかにはりんごの飴が入っていました。
オマケに、軽井沢駅にいた山帽子の彼と、駅コンビニにあった彼のprofile。寒がりなので被りものをしているらしい・・・可愛すぎる✨そして体重はりんご70個ぶんだそう🍎キティちゃんの何倍???笑。


来年は、色鉛筆を日によって3色ずつ選んでする、スケッチ旅行にしたいな(荒井良二さん形式)🎨🖍アルクマ気球ですってッッ!!!!可愛い💕(^∀^)/


ラストにもひとつオマケに、最後にやっぱりハルニレテラスには行けず *1
おうちでクレープパーティーをすることになって、それも楽しいモノだったのです、な図💕🎉❤(なんのことっていう感じ??このあと順序通りupしますので、もしもよかったら読んでみてね♡⃛ )




🐸旅の間の日記を、これから8/3ぶんから8/19ぶんまで順に載せていってみます。


まだまだた〜っぷり、素敵な夏を🍉🎐


ちゃーお¨̮

*1:お天気の都合上🎄🌞🌦