長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


LOOF TOP RPM

家の近くに”ハルニレテラス”という雑貨や食材を売るお店やレストランが集まっているエリアがあり、この夏は何回か行ってみたのでその写真を集めてみました。
Johnny'sの”NEWS”のみなさんがそのハルニレテラスを訪れている番組を見ていて、姪ちゃんがまた行きたい🍫といっているので近日中にまた行くのだと想います🌟
チョコミント味が苦手な加藤シゲアキくんでも美味しいっていう、生のミント味がちゃんとするという(手越くんがモヒートの感じ、って表現してた)ジェラートには、わたしも興味津々です。

そんなわけで、ハルニレテラス付近のお写真をまとめて・・・載せちゃいます🤑
何年も購入を迷い、アーティストのかたの手のあったかい温度が伝わって来る革のコースター、
コーヒーが飲めないのにどうしても本の品揃えが気になり、連れて行っていただいたブックカフェ”丸山珈琲”。カフェインレスのものも何種類もあって、わたしのような人間でも安心して訪れることができるお店だと判明。

川上庵っていうお蕎麦屋さんの、なぜか杏仁豆腐。
おそろしく美味だったイタリアン”イル・ソーニョ”のショップカード。マスカルポーネと”本日の果物”のデザートのピザがspecialに美味でした🌟待っているあいだ、赤ちゃんを抱っこしたお母さんがこちらにどうぞ座ってください!と屋根つきの待合椅子からきて声をかけてくださいました。そんな・・・赤ちゃんを抱っこしている方が座っていてください!とお返事しましたが、こんなにいい人も世の中にはいっぱいいるのだなぁ。どうしてわざわざわたしたちにだけ声をかけてくれたのかspecialなナゾだけれど、お隣りにいらした旦那様ともども、品のいい素敵なおひとでした。

BIG LOVE・・・☆
YUKO

(🐸✳この日記は9/14にupいたしました☆★☆)