長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


アザー・サイド



最近、こころのどこかでは、都市部の最新おしゃれニュースよりも、なんにもないけど何でもある田舎部のほうに、そこはかとない魅力を感じているのかもしれない・・・って想うことがあります。


おしゃれカフェやイベントももちろん素敵だし、うれしいんだけれど、なんか別にいいか、って感じてる自分がいたりもしているみたい。
軽井沢は観光地だから、おしゃれカフェやレストランなどがぎっしりあって、外出がてら連日外食が多くなったりもするけど、
おうちで食べる、素揚げの夏野菜を添えた冷たいおそうめんなどが、清冽なほどぱきんと夏らしくって感動したりしてます。



当分は都会を離れるわけにはいかないけれど、背のびをして自分が自分じゃないかんじになっても仕方がないなぁ・・・って、
どうやらわたしは想ってるみたいなのです。


(🐸✳この日記は8/26にupいたしました☆☆☆)