長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


金の月の影



いいひとって、いっぱいいるんだなぁって想った日。
どんなひとだって、とんがってるところもあって、やわらかいところもある。

だから、まずとんがっているほうを向けないこと、ってとっても大事だと想うのです。



だれだって、強いところも弱いところもあって、
だからまずやわらかいほうで向き合うことが、本当に強いことような
気がした・・・んです✨🌟✨

今年の夏は結構涼しくって、お風呂上がりに夕涼みが楽しめて素敵ですね🍉🎐✨






わくわくドキドキな8月の始まり。
明日もいい日になるといいな〜❤
皆さまも素敵な8月を過ごせますように。


でわん。。。
ゆうこ