長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


立夏 かえる、はじめて鳴く



今日はわが家の玄関に、こんな子がやってきました!!!
アニマルヘッドっていうシカのぬいぐるみ。ベルギーのBiBiB&COっていうメーカー製なのです。
ほかにも白熊とか黒熊とかマンモスとか、シャーク(ぎょえぇえ🌟)とかいろいろいるんだけど、しかも最終的に白熊に決まりそうになっていたんだけど(前からほしかったし)、
うちの玄関にはビスケットの大きなポスターがあり、色合いからこのシカちゃんに決定!TDLのカントリーベア・シアターにいるみたい!!!とってもハッピ〜〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ

下のお写真はその下に飾っているドンペリなボトルの中にイルミネーションを入れてあるオブジェ。おちゃけが飲めないわたしは、ボトルのみ入手🌟もはやクリスマスだけでなく、一年中飾ってあります。


というわけで、玄関をステキにしたいなぁといろんなコトを考えております。
玄関がステキだと帰ってきてもうきうきするし、気持ちのよいおうち時間が過ごせそう。
さて、次はどんな風にしようかな?



“自分に夢を見る”っていう言葉をみたよ🌟
“自分に夢を見るとどこまで行けちゃうんだろうってすごい妄想する・・・妄想すると、案外行動がついてくんだよ”
っていうのは、おおきく振りかぶって( 19巻 )の 加具山投手(武蔵野第一高校)の言葉です。

自信があるってスゲェいいよ、知らんうちに顔が上むく
・・・って書いてあったよ。

でも、こんなもんだろうってたかをくくりはじめると必ず失敗するし、あくまでも慎重な方が勝つっていう方程式みたいなのが貫かれているのが、このマンガのすごいところ・・・だと想います🌟✨🌟スポーツマンガも結構オモシロイのです。



ちゃお。
ゆうこ。