Banana Punch!!!

きょうの1枚、はチョコレイト病なひとコマです✨🍫💗

すごくすごくひさしぶりに時間がぽかっとあいたので、いわゆる芸能人のかたブログというのを見てみたのです。いくつかざぁ〜っと眺めていて、昔から気になるかたのひとりGackt Summerの日記に目を奪われました。最新日記は、
こんなhttp://ameblo.jp/gackt/entry-12139698694.html内容。
一時のものではなくて、真っ芯の本質についての解決方法。そして動け!というエール。それらがわたしのこころにも響いてきました。

じぶんにとっての“道”を進むには、ストイックさも大事。でもそれが逸れていないなら、こころの芯が震えるほどワクワクするはず。ストイックなお方で有名な、Gackt様ってホントにどんな人なんだろう・・・?と相変わらず想っていました・・・**(*v_v*)***


昨夜、テレビで“アートですごい世界のひとたち”を紹介している番組を見ていました。いろんなジャンルのものが紹介されていたので、自分の好きなものの傾向がわかってそれはそれなりに面白いかも、とか考えつつ、興味をいちばん惹かれていたのは、高橋大輔さんの、プロジェクションマッピングとのコラボプログラムです🌟こういうのあったらおもしろいのに、とわたしもまったく同じことを考えていたので、羽生結弦選手にやってみてほしいナ!!!と想っていたので・・・ほんとうに画面にひきこまれるように観てしまっていました。ほんとうに、指の先から、滑ったあとから咲くお花が綺麗で、夢みたいだった。
スケートは、なにもないところに演じるひとが世界を生みだすところが魅力っていうのももちろんそう、なのですが、こういうショウっていうのもアリなんじゃないかな、と個人的には感じてます。
https://www.youtube.com/watch?v=utgHMu_1l04 (36分くらいからです✨)

ほかには、こういうのや、こういうの・・・なんかが紹介されていたけれど、世界じゅうに面白いことを発見して極めていくひとたちがいるんですね。






わたしの好きな傾向っていうのは、たとえば機械的なドットとかを手で再現していたりするものに弱いようです。最初にリヒテンシュタインのコミックス(のドットとか🌟)を油絵で表現しているのなんかを見たときの衝撃といったら!!!笑。

最後に、春になると聴く、テンション上げ⤴︎⤴︎な音楽を一曲⚡️


声がspecial可愛いぃぃぃ💗💗💗

ではでは、明日もKISS&HUG☆☆☆
ゆうこ。