長谷部祐子 / イラストレーター。雑貨製作といたずら写真も趣味!本質的に泳いでいると人生を神秘的に感じるような気がします。スペシャルハッピ〜なもの、ことが大好き!自然と野生を大事に、自分の役割を果たしたいと考えます。


Jus de citron



大好きなPRIMAL SCREAMのNew Albumがもうすぐ発売になる模様🌟
あぁ嬉しい。世界で1番好きかもしれない音楽(って想っている人たちは実は何人、何組もいらっしゃるのですが🌟)なのは、すごく“色”を感じるからだと想うのです。音楽なのに色を感じるというのもまったくもって不思議なお話しですが、共感覚者ならずとも誰でも少なからずそう感じるコトってあるはず(えっ、ない???)。

色って本当に不思議・・・白黒のモノに色を感じることもある。
昔、ハンコ作家(今では結構な巨匠でござるよ⭐️)のお友達とアートなフェア〜に出たとき、今でもすごく大好きでグッヅもいっぱい持っている雑貨メーカーのデザイナー兼社長が遊びに来て下さり、そのお友達のハンコについて
“ハンコだからモノクロなのに色を感じる”(もっといろいろおっしゃっておられましたが)
っていうお言葉に、“わたしが今までいいたかったのはそれです!!!”とかコウフンして叫んでしまったのを想いだしちゃったけれど、
音なのに、白黒なのに・・・
とか、あるわけないでしょ★☆★的なものに色を感じてしまうと、わたしはコロッと心を掴まれてしまうようです。mmm...
(人に感じるのは“味”で、わたしはフルーツとミントのあいだ、くらいの味がする人が好きみたいです🍊)。

さてさて、きょうのいちまい、は唯一ずっとやってるゲーム“SNOOPY STREET”のMy Townに現れた“義理チョコガール”。義理チョコを撒いて歩くのだけど、ついて行くのは全員男の子!!
なんか、よくできてる💕❤️💗


ではでは、ちゃお💝
ゆうこ。